トップページ > 新着情報 > こんな情報が届きました。

新着情報

こんな情報が届きました。

2005年02月15日

【消店街でも商店街でもない笑店街を目指して】

いつもお世話になっています。豊橋の花園商店街です。
このご時世どこの商店街も大変な状況ですが、花園商店街
はこの2年間で新規店が9店舗オープンし、いろいろなメディア
からも注目していただき宣伝効果等はかなりありました。
ただ状況はまだまだとても大変で今も新規店誘致を行うため
いろいろな情報をお願いしていますので、もしこのMLをご覧の
方でご興味がある方は是非ご連絡ください

ちなみに現在の新規店です

1:車イス工房     Kファクトリー(車イスの方の経営)
2:パン工房      ラ・バルカ(障害者雇用)
3:メロンパン専門店 ナツメロ
4:アジアンカフェ   ロータスカフェ
5:ソワンエステ    ステップ
6:チャーミン      アジアン雑貨
7:中国茶葉      嘉葉
8:高齢者専門宅配  宅配クック123
9:デイケアー     花園デイケアー

商店街内 賃借料は敷金+礼金無し 1? 約1500円
例:10坪 50000円(一カ月) 5坪 25000円もあり^o^

一緒に笑店街を目指したいという方ご連絡待っています

花園商店街  山崎 広  090−3150−5370
                hiromdg@mb.infoweb.ne.jp

投稿日:2005年02月15日 | コメント (0) | 新着情報

« 朝日ビルに待望のコンビニ出現 | メイン | 「納屋橋ものがたり」開催します »

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。